9月17日講習会

本日は朝から、神戸元町のスタジオにおきまして
KOBE六甲走友会主催の
「KRS ランニングの科学セミナー」
を開催しました。
本日のデーマは〜長距離を楽に速く走るための動作と身体の仕組み〜
フルマラソン完走のための
「筋力トレーニング」
「ストレッチ」について
でした。

台風18号が九州に上陸して、神戸も進路のど真ん中という最中にもかかわらず
ほぼ満員御礼でした😆✌️
お越し下さりました皆さん!
本当にありがとうございました😊

今朝は暴風雨かと思いきや!
なんと晴れてるやないですか😅💦
天気も味方してくれましたね。
 
時間を30分延長して2時間やらせて頂きました。
少し難しい話もあったかと思います。
筋力トレーニング、ストレッチ等の運動理論についてはまた定期的にやっていきます。

最後にやらせて頂きました「ランナーズエアロ」
筋力アップと関節可動域の改善。
いろんな動きによる神経の構築。
エンデュランススポーツであるランニングに必要な動きと能力を育ててくれます。
いかがでしたか?
音楽に合わせて動くのも楽しいですね😁
楽しんで頂けましたでしょうか。
今後、広いスタジオでこのランナーズエアロのプログラムを定期的に行いたいと思います。
次回決定しました🤗

開催日  10月7日(土)

時間      14:00~16:00


https://www.k-r-soyukai.com/スタジオレッスン/


楽しみながらトレーニングしましょう😁✌️

本日は本日にありがとうございました!