· 

9月16日完走教室⑤

9.16 sun 
2018神戸マラソン完走教室❺ 
今月に入り、ずっと続いてた天候不良で、予定していた教室、イベントが中止、延期となっていました。
今日、ようやく開催出来ました。
開催日が変更になる中、スケジュールをやりくりして頂いた参加された皆さん。
ありがとうございました。😃
スカッと秋晴れとは言えない、かなり蒸し暑い状態ではありましたが、それでも今年の強烈な暑さは無くなりましたね?
神戸マラソンまであと二ヶ月!
いよいよ本格的に距離を走り込むトレーニングに入ります。
長く続いた天候不良で、身体も寝てしまっている人も多いと思います。
カラダのスイッチを入れるトレーニングメニューに取り組みました。
後半のペース走では、〜距離を走れるランニング〜
にテーマを置いて一人一人の改善点を見つけながら走りました。
さあ!ここからです☝️
日に日に走りやすくなります。
来週もしっかりトレーニングしましょう。