· 

12月23日秋完走教室3

2018.12.23
年内最後の練習会。
🌈2019名古屋ウィメンズ&篠山マラソン完走教室❸
春のような暖かさのみなとの森公園。
しっかり汗かきました✌️
【本日のトレーニングメニュー】
・w-upジョッグ
・ダイナミックストレッチ
・100mシャトルラン×10本
・サーキットドリル30分間
・450mインターバル走×2本
・900mインターバル走×3本

参加者全員しっかり走りきりました。
走らないと走れない。
でも、走るだけじゃ勿体ない。
色んなことができる身体になりましょう。
自分のカラダを自在に操れるようになりたいですね。

今年も一年間ありがとうございました😊

🌟新年は1月6日(日)
【新春ロング走】でスタートします。

🌟【水曜日住吉川ナイトラン練習会】は、年内は終了しました。
2019年は1月9日(水)からスタートとなります。

🌟クロストレーニングジムMPAは
年内12月30日まで営業してます。
年明けは1月4日から営業開始です。
よろしくお願い致します。
https://mikage2018.12.23
イブイブの本日は!
年内最後の練習会。
🌈2019名古屋ウィメンズ&篠山マラソン完走教室❸
春のような暖かさのみなとの森公園。
しっかり汗かきました✌️
【本日のトレーニングメニュー】
・w-upジョッグ
・ダイナミックストレッチ
・100mシャトルラン×10本
・サーキットドリル30分間
・450mインターバル走×2本
・900mインターバル走×3本

参加者全員しっかり走りきりました。
走らないと走れない。
でも、走るだけじゃ勿体ない。
色んなことができる身体になりましょう。
自分のカラダを自在に操れるようになりたいですね。

今年も一年間ありがとうございました😊

🌟新年は1月6日(日)
【新春ロング走】でスタートします。

🌟【水曜日住吉川ナイトラン練習会】は、年内は終了しました。
2019年は1月9日(水)からスタートとなります。

🌟クロストレーニングジムMPAは
年内12月30日まで営業してます。
年明けは1月4日から営業開始です。
よろしくお願い致します。

来年もよろしくお願い致します!