6/26 ランニング教室

6/26 ランニング教室

きちんと走るとは何か?
見えているものがすべてではない

見た目が全く同じ姿勢だとしても、
筋肉が活性化されている状態と、
寝ている状態では走りに雲泥の差が。

今日もきっちりと
前半でのトレーニングを頑張ったからこそ、
後半で自然とあの軽い弾むような走りが出きましたね!

だからこそ、普段のちょっとした自主トレも大切😁


さぁ、次回は形をつくってからの、
走る時間をもっと取れるようにしていきましょうね!(^-^)

フォームが大切、
走ることも大切!
正しく走った距離は裏切りません😉👍


本日も本当にありがとうございました!


最後に偶然にご一緒にお写真を撮っていただきました、お二人様ありがとうございました!^ ^