12月4日練習会

完走教室③
期分け2バージョンはダイナミックな動きを身に付ける。
HATのランニングコース往復5キロでは、イイ姿勢で走る事で楽に走れる事をカラダに感じてもらえたと思います。帰りの復路では、視点を一定に保って走る練習をやりました。
皆さんそれぞれ感じるものがあったようです。次回からは、ダイナミックにフォームで少し長い時間を走れる練習に入っていきます。HATまでお疲れ様でした!
次もみなとの森公園を脱出してHATまで5キロランありまーす。😜
HATまでのチャレンジをしない方は私と、公園を周りましょー(╹◡╹)

前回、1周しか走れなかった方が自分のペースで2回目で軽く3周走れました、👏😊なんだかとっても嬉しいです。