4月9日練習会

スプリングキャンプ③

本日は『KRS短期ランニング教室 スプリングキャンプ 3回目』でした。
雨も朝には上がり、日差しも出て暑いぐらいの陽気になりました。
本日のメニューは
⒈ 体づくり
・ダイナミックなランニングフォーム
⒉ ランニングドリル
・5kmLTペース走
・インターバル走
初めての参加のメンバーにとっては、慣れない動きのドリルのオンパレードでしたが、頑張って頂けたと思います。
2回目、3回目のグループはかなり出来て来ましたね👍
後半のペース走とインターバル走では、インターバル走が初めての方にはキツかったと思います。
しかし、前半のドリルの効果が出ました。皆さん素晴らしい走りです。 そして何より気持ちの表れた走りでした。🏃‍♀️
今のご自身の精一杯の走りをされました。見ていて感動すら覚えました。
ありがとうございました😊
梶原🌸