5月28日練習会 その他色々

スプリングキャンプ6
天気に恵まれ良かった!
ただ、みなとの森公園でリレーマラソンがあり、参加の皆様にはご迷惑をお掛けしました🙏😰
妄想の話🙃🤔(笑)
みんな!妄想の練習ですよ。
うまく妄想出来たら、楽になります。
そして、
ボランティア説明会無事に乗り切りました。
この土日もゴールデンウィーク並みに山に登って、車で登って、保久良夢ひろばに登って!
文化センターに登って!まぁここはエレベーターですが💦
ちょっと食べて😉と
沢山のボランティアさんと交流がもてました。
ありがとうございます。
夕方からは掬星台にゴールした方々に出す、〇〇のイメージトレーニングして実際に作ってみました。
掬星台で実際作ってくれるボランティアさんがわざわざ来てくれて、掬星台ではありませんが
うちの庭?嘘です(笑)公園で😉
試食しましたよ。美味し〜かった😘
出場者120名分用意しますから
必ずゴールして下さいね。
お待ちしています。

そして…走友会吾妻ヘッドコーチ
なななんと!!100キロ❗️2位と!
よい知らせが来ましよ
お疲れ様でした😉