· 

7月30日完走教室②

本日は神戸マラソン完走教室 2回目でした。


早朝は雷雨あり⚡️
天気が心配でしたが教室中は何とか雨に打たれずにすみました。


今回は前回よりも多く21名の参加者!
多くの方に参加して頂き、嬉しいです😆


今回も前回と同じく

⚪︎ 体作り( ランニングに必要な基礎ドリル )

⚪︎ ランニングメニュー
インターバル走+5km走

初めて参加される方にとっては慣れない動きばかりだったと思いますが、皆さん一つ一つの動きに真剣に取り組んでくれました。

後半のランニングメニューでは蒸し暑かったのでかなりきつかったと思います。でも、皆さん前半のドリル練習をいかした素晴らしい走りをされていました✨

皆さんの精一杯の走りを見てコーチ陣も感動🤣


ご参加の皆さん、ありがとうございました!


次回の完走教室は8/6(日)
練習場所はHAT神戸です。


※ みなとのもり公園は終日イベントの為、使用不可


次回の吾妻塾は8/5(土)です👇