· 

大人の合宿9.2〜3

この土日に開催した、六甲走友会【大人の合宿in六甲】

2日間最高の天気☀️
そして最高な時間を過ごす事が出来た六甲山に感謝‼️

開催したトレラン合宿。
六甲走友会として初めての試みでした。

まずは何よりも、参加頂いた皆さんが、デイトレイル、ナイトトレイル、早朝トレイルと。本当に頑張ってくれたました😉

夜は💡ヘッデン講習会とナイトトレイルの講師で来て頂いたアートスポーツ草野さん。
専門的なお話が聞けました。
小雨の中ガッツリと掬星台まで
最高の夜景でしたね🌃


そして爽快な🐔早朝トレラン
六甲山の素晴らしい自然とトレイルを満喫して頂けましたか?

美味しい食事にステキなお部屋で想像していた以上の充実した時間を過ごせました🤗

参加頂いた皆様の素敵な笑顔と終始全てにアクティブな頑張り、
次回開催も是非やりたいと思います!

参加者他、関係各位!
本当にありがとうございました。