· 

神戸マラソン試走会(前半)

本日は【2017 KOBEマラソン コース試走❶】でした😊

昨日の天気がウソのような秋晴れ!
肌寒さなんぞまったく無い!
朝から暑いぐらいでした。
今日も天気は味方してくれました✌️

本日参加頂いた皆さまは 46人!
本当に大勢の、今年の神戸マラソン、大阪マラソンを走るランナー皆さんに参加頂きました。
ペーサー3人、サポートカー2台。
スタッフ5名でランナーの皆さんをお迎えしました😊

ペーサー3人で、キロ5分、6分、7分の三つのグループに分かれて東遊園地をスタート。
折り返し地点の明石海峡大橋先のくら寿司を目指しました。

予想以上に暑く、15キロを過ぎた辺りで、キロ7分グループからは足が攣り始める参加者も出始めます。
先頭のキロ5分グループと二番手のキロ6分グループは順調に折り返し地点に到達します。
さらに先頭グループは折り返してからゴール地点の太平の湯までは、キロ4分半に上げていましたね😅

途中、用事で離れた方と、脚の不調で離れた二名を除いた全員で無事に、太平の湯にゴールしました。

今年の神戸マラソンが初当選という方も、レース本番をイメージ出来だと思います。
やはり神戸マラソンのコースは気持ちがいいですねー😆
本日参加頂いた皆さん!
ありがとうございました!

さあ!
次回は後半を走ります。
明石海峡大橋の舞子公園をスタートして
ゴールのポートアイランドまで!
全員でフィニッシュしますよ😊✌️✌️
【集合場所JR舞子駅 
     9時00から受付9時30スタート】
集合場所写真は明日HPにアップします。

参加お申し込みはコチラから