5ピークス打ち上げ

夕方から神戸は晴れてきました。

第2回六甲5ピークス中止。
クリーンハイク中止。
開催出来たのは打ち上げだけでした。

『かんぱーい』いやいや違うね!
なんて言ったらいいのか❓
複雑な気持ち❗️
参加メンバーが
『お疲れ様』で打ち上げがスタートしまた。
沢山のお料理に満足。
話の会話が次回の5ピークスの話や
前回参加の方お話、今回棄権と判断したタイミングなどなど
1500円の栄養ドリンク飲んだけど
やっぱり棄権した人がいるとか。
前回ショートで走ったKさん。
ラストの天狗の登りでロングの方へ道を譲ったら『どうぞ!』『どうぞ』でダチョウ倶楽部になったとか
色々な話が出ました。

三月に神戸から転勤に😢なってしまう方へ神戸の思い出にと、R子さんが鬼コーチの様にメニューを組み(笑)

2月に行われるコスパリルーマラソンに『六甲走友会』でチームを組んで出る❗️話が決定になったりと
わいわい話をしての2時間半でした。

コスパリレーマラソンに関しては
また募集をホームページで募ります。
ぜひ一度‼︎ 一緒にタスキを繋いでみませんか?

次回は春に第3回六甲5ピークスが
無事開催出来る事を祈りおひらきにしました。

ありがとうございました😊

窓から5ピークスのコースが見えていた。