· 

11月12日完走教室①

本日から名古屋ウィメンズ・篠山マラソンに向けた完走教室がスタートしました!

天気は快晴☀️
走るには最高のお天気でしたね!

体の動く仕組みを伝えた後に
色んな筋肉に刺激を与えるランニングドリルを実施

慣れない動きの連続で
普段走る時より大変だったかも⁉︎


その時こそ、運動能力がレベルアップするチャンスです♪

 
ご自身の苦手だった動きは何なのか?
何処の筋肉がうまく使えていないのか?
そこを知った上でトレーニングに取り組む、取り組まないとでは全然違います!

各部位に刺激が入った状態で
後半に走練習を実施!

メニューは5km走
※ 8周までジョグ 残り4周はレースペース

ダイナミックなフォームに変わっていた方もおり、初参加の方も喜んでおられました(^_^)


来週は神戸マラソン!!!
どのような感じで皆さんがゴールするのか!
皆さんのエピソードを聞くのを楽しみにしています。

ランニングヘッドコーチ 吾妻も頑張ります!


本番まで体調を崩しませんように👋


次回の完走教室は11/26(日)です👇

吾妻塾は11/25(土)です
こちらもご参加下さい👇