· 

神戸マラソン応援

神戸マラソン応援📣

みさなん昨日はお疲れ様でした!
筋肉痛とか🤣💦
足が痛〜い😭とか
大丈夫でしょうか😅?

和田岬駅の先で六甲走友会エイドで皆さんを応援📣していました。

見つけれなかった方はごめんなさい。

教室に参加して頂いたみさなんが
笑顔で❗️
エイドに向かって❗️
走って来てくれて、最高でした🤗
ゴール後も『無事にゴール出来ました』と沢山の方々からメッセージを頂きました。

「怪我無く、楽しく、走れる、
タイムがチョコと更新できた。」

「…ワーストタイムでした。痛いながら完走しました。」
【ワースト記録ても速い❗️】

今年の神戸マラソン。
私たち、六甲走友会にとって
すごく楽しい思い出になりました。
皆さんありがとうございました。

吾妻コーチ!
2時間46分56秒でゴールでした。
まだまた進化する予定です。😎