11月25日練習会

11/25  吾妻塾

今日はレベルアップ練習会 吾妻塾でした!

最近雨続きで延期になることが
多かったですが、今日は快晴☀️

参加者の晴れオーラのおかげですね♪


本日のメニューは

ビルドアップ走( 30分 )

『 楽である』⇨ 『ちょうどよい』⇨『ややきつい』の3段階でスピード変化をつけます

前半の動的ストレッチ、スキップなどのドリル練習でどの部位をコントロールすれば安定するのか!を意識してもらい、後半のビルドアップ走に繋げました。

神戸マラソンを走り終えたメンバーもおり
フルマラソン6日後と感じさせない走りでしたね👍

参加者の皆さん、お疲れ様でした😄

次のレースに向けて頑張って練習に取り組んでいる方はこの時期の過ごし方がすごく大切‼️ 2,3月のレース対策のイベントも開催しますので、是非お越し下さい✨

各種イベントはこちら👇

◉ ランニング完走教室

◉ レベルアップ練習会 吾妻塾

◉ 新春ロング走 イベント

◉ コスパリレーマラソン