· 

1月28日完走教室⑥

1/28 完走教室

本日は完走教室6回目でした!

みなとのもり公園に着く参加者の第一声は『 寒い!』それしか言葉が出てこないくらい今朝のみなとのもり公園はかなりの冷え込みでした😵

体が冷えないよう、ダイナミックストレッチ、ランニングドリルをしっかり行い締めに臀部・ハムを刺激する筋力トレーニング!そして後半はランニング練習です。


今回のランニング練習(10kmレースペース走)では専門業者の計測付きです。ランニングシューズに専用のチップをつけて1周ごとのラップタイムを測ります。いつもの練習と違い緊張感をもっていい感じに走れた!と参加者の反応は凄く良かったです。走りではドリルで『 ハムストリングスを使う! 』ということを意識したいい走りが出来ていましたね〜

どんどん走れるようになっている参加者が頼もしいです。✨


残り2回はロング走・HAT神戸で行います!


次回の完走教室申込はこちら👇

レベルアップ練習会・吾妻塾はこちら👇


第3回 六甲5ピークストレイルレース 
エントリー受付中
大会ボランティアも募集中です👇