· 

6月17日完走教室⑧

6月17日 (日)

スプリングキャンプ❽

〜六甲アイランドロング走〜


本日はスプリングキャンプ最終日。

六甲アイランドロング走でした。

梅雨が明けたかと思うような、夏の日差しが降り注ぐ六甲アイランド。

7割ほどが土のコースなので、アスファルトに比べて格段に脚に優しく、日差しの照り返しも少ない六甲アイランドですが、それでも今日は暑かった!

周回を重ねる度に、☀️暑さに体力を奪われていきます。

そんな中、参加した皆さんは全員、設定ペースをしっかりと保ち、🏃‍♂️スローダウンせずに目標の距離を走り切りました。

お疲れさまでした!


本日は、この暑さの中での距離走にチャレンジする皆さんを、しっかりとサポートするエイドステーションを用意しました。

飲料は水、スポーツドリンク、コカコーラ。

食べ物は、この暑さの中でも口にすることが出来るものということで

冷凍カットパイナップル、冷やしたスイカ、ゼリーなど。💕

皆さんには、冷やした食品は人気がありました。

暑さのせいでバナナ😓は今日は人気がありませんでした。


そして、☝️本日のラン後のサービスメニューは

「素麺の冷製和風カッペリーニ風」🍝

それと「サングリア風シャンパン」🥤

をご用意しました😊

皆さんいかがでしたか?


しかも!

わんこそば風に替え玉もサービスさせて頂きました。


本日で「春の完走教室〜スプリングキャンプ」は無事全8回終了です。

延べ120人の参加頂きました皆さん。

ありがとうございました😍


7月からはいよいよ!

神戸マラソン完走教室がスタートします。

平日金曜日クラスも開催決定です。

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。