· 

7月完走教室①

今年も

2018KOBEマラソン完走教室がスタート。今年からは平日クラスもスタートしました。

第1回目は、7月13日 ( 金 )に、日曜日クラスより先にスタート。

ご参加頂きました皆さんありがとうございました。

それにしても暑かったですね。


続く15日 日曜日は、日曜日クラスがスタート。

予報では今年一番の猛暑。

本日のみなとの森公園は、その予報通り?予想を上回る強烈な日差しと猛烈な暑さでした。


そんな暑さの中、今年も神戸マラソン、秋のフルマラソン完走を目指す皆さんに

ご参加頂きました😊

前半はウォーミングアップ〜基礎ドリル〜筋力アップトレーニング。

後半のランニングドリルは出来る限り日陰のコースを選んで、クロスカントリーメニューを約1時間。

参加者の皆さんは、☀️本当に暑い中、厳しかったと思います。

それでも、参加者の皆さんは全てのメニューをしっかりこなして頂きました!

皆さんの「走れるようになりたい!完走したい!」

その気持ちが伝わってきました。

皆さんの頑張りは本当に素晴らしいものでした。


次回の日曜日クラスは一週間後の日曜日です。

どうか!少しはこの暑さがマシになっていますように!


2018KOBEマラソン

完走教室 参加お申し込み

https://www.k-r-soyukai.com/神戸マラソン完走教室/


★☆2018KOBEマラソン完走教室

平日クラスも始まりましたよ😊✌️☆★

https://www.k-r-soyukai.com/神戸マラソン完走教室-金曜-開催/