· 

7月7日神戸マラソン完走教室

2019神戸マラソン完走教室❶
今年もこの時期がやって来ました!
先週からの梅雨前線の影響で雨が続いてましたが、今日の完走教室のスタートに、合わせたように晴れてくれました😆🙌
いやー良かった!
今年も、初フルマラソン挑戦の方、初当選の方、そして今年も当選、久し振りに当たった!という方。
集まって下さいました。
初マラソンの方は不安でいっぱい。
でもワクワクドキドキですね。

前半1時間のフィジカルトレーニング。
フルマラソンを完走するために必要な走る練習が出来る体力を作ります。
皆さん、こんな事するのか!
と驚かれたと思いますね。
【HIIT】高強度インターバルトレーニングです。
目指すのは「速く、強くなる」だけではなく「上手くなる、上手になる」ことも目指して行きます。

後半60分間は走力トレーニング。
こちらも高強度インターバルトレーニング。
900mインターバル走でした。
初めての方はシンドかったと思います。
頑張って頂きました。

さあ!11月のゴール目指してスタートです!
必ず!全員揃って感動のゴールを迎えましょう。