· 

7月21日完走教室②

2019神戸マラソン完走教室❷
晴れました😄🙌
梅雨が明けたかな?
しかもそんなに暑くない。
去年と比べるといいコンディションです。

7月から11月まで4ヶ月間のKOBEマラソン完走教室です。
4つの期分けでトレーニングして行きます。
第1期 7月 基礎体力養成期
第2期 8月 ランニングスキル養成期
第3期 9月  スピード養成期
第4期 10月 持久力養成期

本日のご参加頂いた皆さん。
基礎体力を作るトレーニングに取り組んで頂きました。
前半の一時間はフィジカルトレーニング三昧。
昨年よりマシとは言え30度の暑さ。
キツかったと思います。
初参加の方からは「キツ過ぎてびっくり💦」なんてお言葉を頂きました。
そうですね。
驚かれたと思います。
フィジカルトレーニングをこんなに行うランニング教室は他には無いかも知れませんね。
あと一ヶ月間は、フィジカルにしっかり取り組んで行きます。
よろしくお願いします。

次回は8月11日開催です。
皆さんのご参加お待ちしてます。

2019神戸マラソン完走教室
参加お申し込みはコチラから