· 

9月8日完走教室5

🌈2019KOBEマラソン完走教室❺

前回の825日では「やっと酷暑が去りました😄朝の気温は27度。

ずいぶん過ごしやすくなりましたね。

ようやくトレーニング出来る気温になりました。

って言ってましたよね。

9月やというのにまた酷暑が戻って来ました。😅朝から30度超えでした。

前回から前半の基礎体力トレーニングと後半の走力トレーニングの割合が変わりました。

基礎体力トレーニングが3分の1

走力トレーニングが3分の2となりました。

基礎体力トレーニングでは

・より多くの筋肉を動員して走れるようになること。

・筋力アップ、心肺機能、全身持久力の向上を目指します。


9/8のメニュー

450m w-upジョッグ

・ダイナミックストレッチ

50mシャトルラン×6

・階段アップダウン5

HIIT×TABATA 4min


900mインターバル 2

7kmペース走

本日からペース走は7キロです。

猛暑の中、前半の基礎体力トレーニングだけでも相当なキツさです。

後半のラントレーニングは暑さできつかったですね😓

次回はさらに、ラントレーニングの量が増えます。

熱い夏をみんなで乗り切りましょう!

皆さんのご参加をお待ちしています。


2019KOBEマラソン完走教室

参加お申し込みはこちらから

https://www.k-r-soyukai.com/神戸マラソン完走教室/


ロング走練習の案内

🔻🔻

https://www.k-r-soyukai.com/ロング走練習会/