· 

8月13日サマートレイル

サマートレイル!
宝塚〜最高峰〜宝塚!
参加頂いた皆さん!お疲れ様でした😄

本日の参加者は33名‼︎
トレイルのサポートスタッフは5名。
山上の一軒茶屋でのサポートスタッフが2名。
合計7名で皆さんをお迎えしました。

いかがでしたか?
今日の東六甲縦走路。
天気は最高‼︎
湿度も低く、トレイルに吹く風が爽やかで涼しかったですね😅✌️
とは言え、初めての方には12kmの登りはキツかったと思います。
最高峰から宝塚への復路の下りも、何か所も登りが現れます😱💦

最高峰への登りで使った脚にジワジワと効いてきます💦💦
トレイルを終了してからの、塩尾寺からのアスファルトの下りは、最後のトドメのように疲れた脚にはキツかったですね。

でも、これが山ですね😅
平坦路を走るのとはまったく違う
色んな要素が詰まっています。
もちろんそれは
楽しさもあれば
辛さもあります。
でも、次に同じルートを行った時。
あれ?前より楽かも?
って必ず感じる事が出来るはずです。

また次回!
今日参加下さった皆さんの
楽しさいっぱいの笑顔と出会えるのを心から楽しみにしています😊