· 

神戸マラソン応援

🌈2018KOBEマラソン

今年も、35km地点の和田岬駅前で

KOBE六甲走友会のエイドステーションをやらせて頂きました。

完走教室に参加された皆さん全員を見つけることが出来なくてごめんなさい!

たくさんの知り合いはもちろんのこと

多くのランナーを応援して来ました。

特に、5時間前後のランナーの皆さんが通過する頃は、口々に「コーラ下さい💦」って言いながらドッと押し寄せて来ましたね😅💦

皆さんの「ありがとうー!」の言葉が本当に嬉しかったですね。

私設エイドが一番お役に立つのはこの辺りのランナーさんたちですね。

今日が2018KOBEマラソン完走教室としてもフィニッシュでした😄✌️

KOBEマラソン走られた皆さん。

完走教室で三ヶ月間一緒にトレーニングしてきた皆さんと

本番のコースで、全力を振り絞って35km地点にやってきた皆さんとお会いするのが最高に嬉しい瞬間です。

皆さん!本当に輝いてました!

KOBEマラソン!

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました😊🙌

そしてうれしい報告も続々と頂いたています。


秋マラソン完走教室も参加お待ちしています。

2019名古屋ウィメンズ&篠山マラソン 完走教室